ウサギノトリコ

2007年3月30日金曜日

何度でも見たいもの

大山崎山荘美術館におべんと持って行ってきました!
ウサ背後の桜だけが満開☆
ウサギパワー―だ♪
風が吹くたび花びら舞っていてきれいだった。

只今、版画家 川上澄生展
開催中~。
絵では出せない版画で出る風合いがなんか好き。
そしてはじめてみる澄生さんの版画は物語があるような、見て終わり。ではない感じ。
私はポストカード2枚☆
友達はお部屋に飾る用の絵を購入☆☆
その絵はショッキングピンクがベースの色合いでインパクトがあっておもしろい。
どこに飾るのかな??

開催期間6月17日まで。
もう一度行ってみたいと思う。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆかりんごの穏やかな生活が
ブログを読んでたら伝わってくるよ。
旦那さまとうさぎたちと楽しそうに暮らしてるね。
私も穏やか~にゆったりと暮らせるように
努力しなきゃ~

yukaringo さんのコメント...

ありがとう!!
ここへは直ちゃんと行ったんだよ♪
主婦二人で桜見ながらお弁と食べて
お話しして。。
あの頃の話なんかもしながらね。
いつかみんなで
子連れピクニックしたいなぁ~~。