ウサギノトリコ

2007年3月30日金曜日

カラダにいいもの

お友達が仕事帰りにきてくれた。
会うのは1年ぶり。
ゆっくり会うのは、、、思い出せないくらいまえのこと。
お互い知らなかったのだけど共にオーガニック志向であることが発覚☆
元気になること、いいもの、たくさん教えてもらった。
若いうちから元気の追求は大切だと思う。
食べ物。日用品。化粧品。。
昔、親戚のオバちゃんに
「病気になってお金を使うのではなく、高くてもいいもの食べて健康でいなさい。」
と言われた。
最近その言葉をよく思い出す。。

今夜のメニューはパート先のお客さんに教えてもらったつくり方で作ったパスタ♪
ベーコン、たまねぎねぎ、トマトソース。。
オーガニックたっぷりのやさしい味でした。

0 件のコメント: