ウサギノトリコ

2007年3月25日日曜日

変わらない気持ち。

高校を卒業して10年。
地元のスペイン料理のお店で立食パーティー形式の同窓会がありました♪
最近会った友達もいればまるまる10年ぶりに会える人もいる。
ちゃんとしゃべれるのかなぁ。。なんて不安は顔をみたとたん吹っ飛んだっ!
10年という月日は案外そんな前のことじゃなかったみたい☆
結婚していたり、お父さん、お母さんになっていたり、
出世していたり。。なんて当時とはみんな違うスタイルの生活をしているけど
『気持ち』は変わっていなかった。
あの頃と同じように話せて・笑えて楽しかったし
何より元気な姿で集まれることが大切だと思ったしうれしかった。
参加=元気の印!

0 件のコメント: