ウサギノトリコ

2007年3月9日金曜日

やさしい味

京都北にあるパン屋さん、レ・ブレドオル。
私の勤め先、オーガニックスーパーに毎日やってくるパンたちの店舗がここ。
どんなお店で焼かれているのか見てみたかったので行ってきました。
私の毎朝の朝食はここのパン。
くるみがたっぷり入ったハードトーストがお気に入り☆
ここのパンはオーガニック小麦をはじめ、他の材料も
からだにやさしいものから厳選して作られています。
今日はたくさんの中から5種類のパンを選びました♪♪♪♪♪
やはり店舗は種類も多いしなんてったって出来たてが並ぶ。
ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ。。
スタンプカード、貯めるのだ。

2 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

おお、おいしそう~~。
今度連れてって~~~。

匿名 さんのコメント...

行ってきたのねー。いいなあ。
今日ブレドオルの話ししてたとこよ。
 わたしも今度チャレンジするわ。