ウサギノトリコ

2007年2月16日金曜日

トイレモン

電車に乗ってはるばる「コレ」を買いに行ってきました。
10何年とウサギを飼っているわたしの一番おすすめな「ウサギのトイレ」。
いろんな形のものを試してやっとコレに出会った◎

☆ゲージに固定できるネジがついてるところ。
★スノコがワイヤーなところ。
☆ワイヤースノコがちょっとやそっとじゃはずれないところ。

やんちゃなうちのレモンちゃんはトイレを かじる はずす ふりまわす・・
でもこのトイレのおかげでそれを出来なくしちゃいました。
お掃除もラクになってワタシはニッコリ(^^)
でも電車に乗ってはるばる。。買いにいかないと売ってないっ*
近所のペットショップさん、置いてくださいな。

0 件のコメント: