ウサギノトリコ

2009年10月5日月曜日

おそろいかばん

先日kina&トト、そしてじぃじ4人で街中へおかいもん。
父くらいの年齢の人はあまり見かけない?私たちのすきなカフェでランチし、
お茶タイムはお外テーブルの開放感あるとこでクリームたっぷりのドリンクを。
父はこうゆう若者チックを抵抗なく一緒に楽しんでくれる柔軟性ある人です。
そして持ち物も。
フィットネスなんかに持って行く普段使いのバックを私と色違いで購入〜(まとめて買ってくれました)
コンが父でわたしがバナナいろ。ポッケの位置なんかがよく考えて作られてあって
持ち易そう。私の一目ぼれに便乗してくれたのです。わーーい!!
帰宅後は二つ、防水スプレーふってくれて翌日のお出かけに早速持って行くことができました♪
ありがとう。

そしてもう一つやはり訪れるべきではなかったのかKAPITALで赤と黒の千鳥格子ワンピに一目惚れ。
ニンプでもいける。ということで迷ったあげく購入〜
ここは私たち夫婦の禁断の場所 笑
行けば欲しいのもが見つかり、金銭感覚がちょっとおかしくなり
帰りには紙袋がぶら下がってる…という状態がはや結婚まえから続いております…
でも基本わたしはここ以外のお店のお洋服は興味なし。
買うならここ。気に入るのもここ。
だっぷりしているのでワンピやコートはおなかのでっぱり気にすることなく着れるところもいい。
わざわざマタニティ服を買わなくてもいいわけです。
トトは先日のミソイチ記念にええクツ買わはったので気前よく
「かわいいやん。買うたらええよ〜」と。
とにかくこの買いもんはまだまだ先のクリスマス&誕生日&出産ごくろうさん祝いで買ったことに
しよ〜っと。
いやはやこちらもありがとう
子どもができると自分のもんは後回し。
だから余計、うれしいです。

さて…今週は待ちに待った2年ぶりのあの人のアリーナツアー!!!
はじめて、じぃじにkinaを預けて夫婦ふたりでスタンディングライブに燃えてきます★
前回も妊娠していて 今回はおもいっきりはじけよ〜〜と気合いたっぷりに取ったチケット。
妊娠が発覚して大丈夫かしら…と不安でしたが元気に行けそうです。
おなかのこの子のおかげだね。
3人でたのしんでこよ〜っと。
じぃじ、たのんだよ。

6 件のコメント:

piroko さんのコメント...

おそろい鞄いいねぇ~
私も、yukaringoちゃんが帰った次の日、まー君と父と3人で買物行ったんだ
そこで、父のスニーカー選び
まー君が選んでくれた事にかなり嬉しかったんだとおもうけど、直に履いて帰るって行ってたわ(笑)
絶対ワンピースにあってるんだろうなぁ~

ひつじ さんのコメント...

台風は大丈夫やった??
夜中に風ごおごおいってて怖くて寝られず今日は寝不足。。。

お買いものいいねぇ~~
KAPITALといえばね、
こっちでよく行くセレクトショップの洋服屋さんで去年頃から扱っていて、
わたしブルゾン1つ持ってるよー。
買うときは全然気づかなくて・・・苦笑
着やすいので去年ずっと着てたよー。

わたしはジャーナルが大好きで☆
行くと必ず紙袋持って帰る状態!
実家に帰省したときはやばいねぇ~~
また今回も行かなくちゃ~笑

saki さんのコメント...

この間はありがとう~~!
ごちそうさま!ピザもサラダもぜ~んぶおいしかったぁ~^^
お腹大きくてしんどいのにありがとう。
久々に会ったKinaちゃん、1歳とは思えないほどしっかりしていて、びっくりしちゃったわ~ どんな女の子になるんだろうね~楽しみだね。
KAPITALかわいいよね!
シンプルでかわいいのは年を重ねても愛用できそう♪

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

そうなんやぁ!
そりゃおとうさん嬉しかったんやわ♪
親孝行やね。
わたしのクツ好き、鞄好きは父譲りやねん。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

みなべ町ニュースでやってたよ。
こちらは雨ふらず風はまぁ強いかね
ぅてくらいで。
もしかしたら夜中きつかったのかも。
前夜ライブやったので疲れて寝入ってたよ…
ベランダのハーブたちは大丈夫やった?

キャピはほんま好きでねぇ…
困りもんやわ

yukaringo さんのコメント...

sakiちゃん

こちらこそようこそおいでましたぁ〜
ありがとね。
ポシェットえらく気に入ったようで
ブラ下げて家んなかぐるぐるしてはるよ。
himaちゃんmamaのかわいいお洋服に包まれて
しあわせやわぁ…
mamaとしておんなとして裁縫できるの憧れます★
そうね〜。
キャピ暦長いんやけどどれも今もフル着用!
今回のワンピも長い付き合いでたのしませてくれそうよ。