ウサギノトリコ

2010年2月10日水曜日

はじめまして

H22/2/2よる
今回もとぅちゃん立ち会いのもと誕生した我が家の次女sou。
ヘソの緒をとうちゃんにカットしてもらってじんわり家族の実感。
色んなことに恵まれて安心したいいお産を迎える事ができました。
産後もたくさんの人にお世話になりながら
4日後には退院し、経過も順調。
いやぁ〜かわいいです。
むちゃくちゃ。
kinaの時は記憶に無いくらい疲れ果てた産後やったのが
今回は要領を得ているせいか穏やかに過ごせていて嬉しい。
とはいえ、お世話ねぇさんkinaがあかちゃんハグハグで目が離せませんが…
すごくかわいいみたい。
嬉しそうでよかった。

姉妹の姿、想像以上にええです。
この子たちの健やかなる成長が一番の私たちの願い。

これからもまた
よろしくおねがいします。

8 件のコメント:

miyuki さんのコメント...

改めて、ご出産おめでとうございます!
kinaちゃんとsouちゃんとの生活
順調そうで何よりです。
暖かくなるまでお家でゆっくり体を
整えて、蜜月な時間を過ごしてね。
しかし姉妹の写真、い~~~ねっ☆
また落ち着いたらお顔見に行かせてね♪

きにゃこ さんのコメント...

出産・退院おめでとう♪
眉毛のきりっとしたお譲ちゃん・・・男前になりそうな予感★
また落ち着いたら 遊びに行かせてねぇ~

いち さんのコメント...

あいかわらずかわゆいな。
姉妹、絶対いいよ!!
楽しみだね。
また落ち着いたら遊びに行くね。

yukaringo さんのコメント...

miyukiさん

先日ははるばるありがとうございました。
あれからもおかげさまで順調です!
ほんと、生きる力ってすごい…
またぜひ会いにきてね。
kinaも喜びます☆

タペストリーとして
飾らせてもらってます♪
かなりかわいい…

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

ありがとう☆

kinaとはお顔が少し違って
こちらの方が凛々しいわぁ〜
また男児チックなんかしら…

体調いいときぜひいらしてね。

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

うん!
姉妹いいなぁって生まれて更に
思う。
これからが楽しみだよ。
退社日決まったんね。
わたしは1ヶ月は家籠もりなんで〜
遊びにきてね。
あと少し、がんばれ!!!

piroko さんのコメント...

出産、退院おめでとう☆
kinaちゃん早速、お姉ちゃん行動なんだね
可愛い♪♪
落ち着いたら、souちゃんに会いにいくね

匿名 さんのコメント...

ゆかちん☆いつもブログ楽しく拝見させてもろていま~す。kinaちゃん&颯ちゃん。めちゃめちゃかわいいね~!今度是非抱っこさせてね。 初コメントデビュー☆コバより