ウサギノトリコ

2010年2月14日日曜日

食いしん坊

友達からおすそわけしてもらいかなりテンションあがったこちら、
松竹堂のフルーツ大福!
話を聞いて食べたい想いを募らてたもので。。
いちごWにパイン、メロン♪♪
はじめての味にいちいち感動しながらいただきました!!!

わたし、ほんと食べることすきです。
おいしいものにはめがない。。
どこそこのそれ。
あれはあっこ。
美味しいと聞けば出向きたくなるし気になって仕方ない。
そんなわたしの影響からかここ最近は旦那さんも食には敏感に。
おいしいもんと安心なもん。

畑は白菜と大根の収穫をすべて終え、次のじゃがいもに向けて耕し準備中です。
自分たちで作った野菜の味も絶品さん!
おいしいたべもんは元気につながりますね。

4 件のコメント:

ぎゃさりん さんのコメント...

吹田にあるんかな?
皆様元気で何より。
食っちゃ寝て大きく育て・・
自然豊かな環境で大らかにたくましく・・
夢はでっかく。
春にはもっと顔みせてね。

piroko さんのコメント...

今度、三重の伊賀にある苺大福が美味しいよ
機会あったら買ってくるね
これも感動ものの美味しさよ
あと、愛媛のみかん大福も☆

yukaringo さんのコメント...

ぎゃさりんさん

そう、吹田の大福です〜♪
お返事おそくなりました…
あれから
souちゃん、起きてる時間が長くなったり
kinaも甘えん坊でとても
慌ただしく過ごしていました。

春、一緒にお花見したいですね。
去年、行った千代川?
土手がきれいでよかったです。

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

もくもくでもイチゴ大福イベント
あるんだって〜
伊賀はイチゴが有名なの??

みかん大福…
次回愛媛でぜひたべたい♪