ウサギノトリコ

2010年6月7日月曜日

明日も元気に

農園のゲストハウスを我がいえ顔で眠る2人。。
沖縄のうっとりぼけもさすがに抜け
いろんなことがまた新しく始まりかけている我が家です♪

さてドキハラヒヤ…の心臓いたーい出来事続きの近頃。
kina、車が向かってきてる車道にダッシュ→
叫びながら追いかけなんとかセーフ。
子供同士で遊んでるかとおもったら1人離れて行っちゃって。

そしてお次はショッピングモールグランドオープンしてものの3分でいなくなり
迷子コール第一号さん。
ポイントカードの記入をしているちょっとの隙…ほんの一瞬でまさか。
偶然の身内との再会で見つかりそれも驚き。

そしてなんと家に居るときは何事もなく一安心かと思いきや
いきなりこけて敷居の段に顔をぶつけて口ん中血だらけに…

本人は何事もなくケロリとしてるけど
わたしは思い出すだけでも胸がいたいのです。。

妹souちゃんはkinaねぇ声援のもと3ヶ月と27日で寝返り達成!
あたまでっかちちゃんなので顔が上がらずモゾモゾぐふぐふ。。
そらまめみたいなぜっぺきあたまがまたかわいい。
kinaとおんなじ。

毎日をげんきいっぱいに
笑顔で一日が終われるように
たのんますよー
おかぁさん!わたし!!

8 件のコメント:

いち さんのコメント...

まま、がんばってるー。
キナコだいじょうぶ?ほんでも、わたしみたいやわ(笑)しょっちゅう知らん人についてく。ちいこいころはけが三昧。切る、ぬうの常習でした。ぬふふ。
母は気が気じゃなかったろうなぁ。最近保育園の先生との母が交換していたノートがでてきて、ちいこいころの自分と対面したみたいで元気になるよ。
母、サンキューだね。しみじみ。

piroko さんのコメント...

kinaちゃん色々大変だったねぇ~
いろんな事に興味津々だね
目を離せなくてこわいね
souちゃん、寝返りおめでとう!!
二人ともスクスク育ってるね
ブログ読んでる私まで幸せ~

みるみる さんのコメント...

お揃いのお洋服かわいーい☆
souちゃんも大きくなってるね☆

私も心臓痛い思い出あるぅ・・・
家の中でも怪我するしねぇ~、、、
これからいっぱいヒヤリとすることあるんやろな~!

オカン頑張ろ!!笑

ひつじ さんのコメント...

きなちゃんのキズ大丈夫??
口って、ものすごい血が出るよね。。。
うちの坊っちゃんも家の中でこけて、
口から血がだば~~~っと出て、びっくりしたことあったよ。
ケガはいやだよ~~~

うちはふたりめもどうやら男の子らしく、
姉妹のわたしは、兄弟がどんなだか想像がつかないよー。

これからますます活発になっていくからほんと気をつけないとねぇ。。。
お互い、母がんばろうね!!

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

ありがとう。大丈夫よ!
2歳児の心読めずいろんなことに
アタフタやわ…

双子ちゃん
想像つかんよ。
母さんすごいね。
すばらしい!!!

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

ありがとう。
めきめき成長しているよーー
なんか物持ってきては
「これはpチャンからもらったの?」
って聞かはるねん。笑
また遊んでやってーー♪

yukaringo さんのコメント...

みるみるちゃん

コメントありがとっ☆
 
母は体力いるねぇ〜
男の子はきっともっとだよね。
子たちが何事もなく元気で
成長してくれますよう願うばかり。

お洋服ねぇ
食べこぼしで漂白したらkinaのん
色変わってしまってさ…
それも胸が痛むちっちゃい出来事。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

おっと今回聞いたん??
それとも見つけちゃんった?
どんなかなー兄弟。
おっとりRくんがどうなるか
たのしみやね!

ほんま一瞬で想像つかないことに見舞われるし気を付けないとね。
うんうん、母がんばろ!!
お腹なでなで出来なくてかなり残念だよ