ウサギノトリコ

2010年6月22日火曜日

むすめのあたま

kinaの前髪
自分たちで切ったら変になるからと美容院へゆき
変なあたまをオーダーしてこうなりました。
失敗ではありませんよー
ちなみにとうちゃん好み。
souずっしり、どっしりむちむちのお足。
4ヶ月検診の測定で6200グラムになってました。
1ヶ月検診で大きめと言われたあたまも標準ですよ?と言ってもらえ一安心。
絶壁ではあるけど髪が伸びれば問題なしかなー
なんせこの子も夜起きることなく寝てくれるので仰向けじかんが長い…
あたまころころ
してあげればよかったかなぁ。
ソラマメ
かわいいんだけどね。
女子でよかったわ。
そんなことより短い貴重な毛がほわほわくるくる
天パ疑惑浮上です♪

4 件のコメント:

いち さんのコメント...

おしゃれんぬやな!
きなぽーべっぴん!!今どきのおこちゃまやな。私のめいっこは昭和やわ。(かわいいよ)子供はいやしやなー。
ところで、最近webの勉強をチョーっとだけしたけど、ようちゃんってすごいなーとしみじみおもったよ・・・。
しみじみWASABIみいちゃったー。
わたしはちんぷんかんぷんやわー。

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

美容院はすばらしいよ。
さすがプロやわ。

ねぇ。
わたしはパソコンちんぷんかんぷんやから色々と助かる&やはり尊敬してる。
それをかじったあなたも尊敬〜

wasabii近々リニューアルするみたいやし
またみてあげてちょ。

コバ吉 さんのコメント...

Kinaちゃん、美容院できってもらったのね☆ ちゃんと美容院できってもらうのが一番安心よな~、ホナミも美容院で切ってもらえば良かったと反省やわ~。プールが始まるから女子は髪の毛を短くしなあかんくて、美容院嫌がるから、わたくしの家でチョキチョキ…チョキ…っ。アレ?なんか失敗したかもと思ってたら、すかさずナオキが一言。「なんかホナミの頭、おばちゃんみたいやな~」息子よ、それはいってはいけないよ、と心で叫んだよ。次回は美容院で切ってもらうわ(笑) souちゃんも、スクスク育ってるね~髪の毛クルっとなってるんや~かわいいな~☆

yukaringo さんのコメント...

こばちゃん

おばちゃんなんてーー
きっとそんなことないとおもうよぉ。。

でもほんま難しいよね
うちは家で切るん、逃げるし何やらで
一苦労**
美容院やと5分で済むし
しかも前髪だけやったら500円やってさー
これからは連れてこ 思た。