ウサギノトリコ

2010年11月15日月曜日

本日本番

ぶあつい雲に覆われた空の下kinaの七五三、無事におわりました。
私が着てたこけし柄の着物に
私も行った長岡天満宮でお参り。
小さい体に着る着物ってころころしていてほんとかわいい。
前夜ギリギリまで慌ただしかったけど当日迎えてあらためて
娘の健やかなる成長がとてもうれしく親である喜びを感じさせてくれました。

それにしてもお宮参りと違って
子ども、1人立ちしているので写真が撮りやすいし撮りがいがあるってもんです。
とうちゃんと亀岡のじぃちゃんは一眼レフで。
わたしと父は携帯で。
撮られまくられ指示されまくられおつかれ気味の主役でしたが…
それでも最後まで下駄でしっかり歩いてくれて一安心。
しかしさむかったーー
souのときは11月あたまにしようかね。
本日はじめて
いただきます ばいばい の手振り。
こちらも健やかに成長しております!

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

この間の日曜日、まーくんと七五三している子をみて、キナちゃんもしてるんだろうね
かわいいやろうなぁ~っと話してたんだ
我が家は二人ともキナちゃんlove

いち さんのコメント...

超かわいいんですけどー。
しかし、君んちはほんとものもちよいね。
すばらしいことだよー。
うちなんて、なんにもないよー。
七五三なんてした記憶もないよー。
(旦那んちはしゃしんあったけど。)
そだっとるね。ほんと、かわいい!!!

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

ありがとう!ありがとう!!
また遊んでねーー

最近ようしゃべるしまぁくん
びっくりするかもね。

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

先日はどもども。
寝ぼけてたけど…
育ってたでしょ。
おんなのこはこんな時いいなぁと思ったよ☆