ウサギノトリコ

2010年11月3日水曜日

タイムスリップ

この秋3つめの学祭のお目当てはsoul flower unionのライブ!
野外のフリーだったので子連れでも行ける!!と
kinaお腹にいた頃にライブハウス行った以来の久々の生でした。
近頃のお悩み、座骨神経痛はしばし忘れ……わたしはsou抱っこ
とうちゃんはkina肩ぐるまで若者にまじってハッスルぐるぐる。
最高だったわーー
空から酒が降ってきたり
酔っぱらいにからまれたり。
爆音と激しい縦揺れの中眠ってたsouちゃんに申し訳なく思いながらも
ほんとは何も気にせず身軽に一番前まで行って踊りたかったなー
跳ねまくりたかったよーー
いつかまた、いつでもそんなときが来るんだろうけどね。

それにしても学生さんとは10以上もの年齢差があるのが信じられず。
全裸の(前はガムテ隠し)男児をみたときには「若いなぁ」なんて
まじまじと眺めたけど。

学生時代の友人と遊んだこと思い出したり
わたしも学校に制作にともっともっと打ち込めばよかったなぁ
と反省したり
娘たちはどんな学校を選ぶのだろうととうちゃんと話したり

とうちゃんとのラブラブ時代思い出したり。

少し、日常を忘れて思い出に浸れたいい夕べでした。

0 件のコメント: