ウサギノトリコ

2008年10月13日月曜日

秋空の下で

昨日、友達の子の運動会へ今年も参加★
毎年ながら…がんばってる姿に涙がでる…
えっ?また?
泣いてる人なんていないよ?しかも我が子じゃないのに…と思うんだけどね。
かわいいんです。成長がうれしいんです。
写真はおとーさん方の応援三三七拍子!
おかーさん方は羞恥心を踊ってはり私のツボ*クククッ
張り切るメインダンサーとやる気ないバックダンサー…
親も大変だぁね**

今日は京都市役所前でフリーマーケット出店★
いつもながらこの時ばかりは夫婦の息ぴったりになる。
おかげさまで目標売り上げ達成!!
いらない荷物も減りうれしい限り。
kina居るしどうなるんだろぅ〜と思ってたけど搬入の時は寝てくれてたし
開店中は友達に遊んでもらってご機嫌だったしよかったよ〜ぉ アリガト*
暑かったし、ホコリっぽかったのでやっぱりかわいそうでしたが。。
まぁこれでkinaのぽかぽか冬服お買い物できるしーー♪♪

6 件のコメント:

piroko さんのコメント...

フリマやってるんやったら逢いに行けばよかったぁ~
私ら夫婦暇してたのにぃ~残念

匿名 さんのコメント...

わかる。
わたしもこないだ、りゅうちゃんと一緒に
保育園の運動会を見に行って、なんだか涙が出てきたしー。
一生懸命がんばってる姿を見るとじんわりするんよねぇ。
なんかねー りゅうちゃん連れて小さい子の集まりなんかに行って、お歌とか手遊びとかして、うれしそうにしてるりゅうちゃん見ても泣けてくるんよね。

匿名 さんのコメント...

来年はキナちゃんも走ってるよ(o^-^o)
ゴールに迎えるかどうかわかんないけどね~

市役所のフリマって人多くて大変じゃなかった??
お疲れ様♪
売上達成オメデトウ!!

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

そうやったのぉ〜
暑い日差しの中がんばってたよ*
次またやるときは言うね〜〜

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

幼なじみの子で赤ちゃん時から見てるし
四年前は固まって動けなかったのに
のびのび動いててほんと嬉しくてねーー涙

わたしたち…我が子の運動会…
号泣な予感???
笑って楽しみたいねぇ。。

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

ようやくずり這いらしき動きはじまりましたよーー

気候も天気もいいから人多かったぁ*
午前中ピークで2時には切り上げました。
ダンボーールまだ二箱残ってて…
来月のガラシャフリマ出店しようか
検討中〜