ウサギノトリコ

2008年10月28日火曜日

あわわ

久々にサラサ3でランチです♪
お眠りkinaはデザートのころ目を覚ましいい感じ★
ごきげんに友人たちのあいだでリラックスーーで好き放題、いい感じ★
っとそんな中…2度のハプニング…
1度目 おむつしてるのにおしっこもれました。。
わたしのGパン&kina服びしょしょ…なんで?ちゃんと装着してたよ??
2度目 帰りの二条駅のトイレ、おむつ替えのほんの一瞬の隙に・・・しはりました。
またもさらにびしょびしょ。

じつはもれたのは2度目**
新・むー○ーに変えてからです。。
こんなもん?なはずないよねぇ〜
パンパース→アンパンマン→ムーニー経験済み●
次どこの買おうかなぁ。。

まぁ母、気持ちが充実してたため慌てずこれくらいいいわぁ〜♪
と過ごし帰宅したけれど…
おかげさまでGパンも久々に洗濯されますわ〜

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

いやぁ~楽しかった
かなりkinaちゃんに癒されましたわ
あんなりくつろいでkinaちゃんもさぞかし、楽しかっただろうね

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん

すごいくつろぎ様やったよね。。
手まで食べさせられてさ。。
母もかなりたのしかったぁ〜〜
ありがとねーーー

匿名 さんのコメント...

むふふ・・・キナちゃんの静かなる抵抗では??
なんて☆ъ(*゚ー^)

ムーニー&グーンはもれるみたいよ。
ウチはメリーズ派。たまにパンパース。

オムツって難しいねぇ~(-""-;)

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

そうなんや!!
新・の意味なーーい*

一度メリーズ試してみよ〜〜
うさぎだし♪