ウサギノトリコ

2008年10月21日火曜日

ずりずりと

わたしのスリッパめがけてこちらに来ます。

最近…うさぎ小屋に近づいていき手を伸ばし
自分の前にカゴを引き寄せバンバン叩いたり隙間に指入れたり…
外で遊ばせるレモンは目で追い、近づいてきたらすかさず触る。興味津々**

今日はちょっとの間に
ウエットティッシュを箱から出しまくって「うぅーー」
と誇らしげにまき散らしておりました。。

kina9ヶ月
体重8.02 標準
身長72,1 やや高め  最近パパに似てきたんちゃう?とよく言われます。

6 件のコメント:

うっちー さんのコメント...

我が子より身長高いね。我が子は71.3cmの標準。ちなみに体重は9.65kで重め。今、なるとも見てたら後ろのボール映ってたで!
たしかに、顔変わってきてるよね。パパに似てるってパパはうれしいんじゃない?

匿名 さんのコメント...

きなちゃん、ずりばいやね!
かわいい☆
うちの子5か月で8キロ超え・・・
身長70センチ。かなり高いらしい。うちの父ちゃん背が高いから似るのかなぁ~
体が重いからか寝返る気がないらしい・・・
たまに練習してたりするんやけどね。

もうすぐ会えるの楽しみ!!!☆☆☆

行きは平日のため、電車で帰るんよ。
母が迎えにきてくれるんやけど、初電車どきどき。
おりこうさんにしていてくれるかしら。

↓わたし、どこでもベビーカーで行けるもんやと思ってた・・・
ベビーカーNGのところもあるのか・・・
いつも田舎でのほほーんとしてるから(みんな優しい)
町でちゃんとできるか心配!!!

匿名 さんのコメント...

もう前に進めるの~すご~い!
でも、レモンちゃん大迷惑だねぇσ(^_^;)

yukaringo さんのコメント...

うっちー

なるともテイストのボールじゃないんやけどなぁ〜笑

パパ嬉しそうよ!
朝と寝た顔が似てるかなぁ??
正直よくわからんねやけど。。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

もうすぐやねーー♪♪
のんびーーりりゅうくんの寝返り練習
見させてもらお**
kinaはやんちゃやわ

狭いお店はベビーカーたたまんとダメとか
階段上がれないとか通れないとか
色々あるよー
街中で把握しとかなあかんのがエレベーター
!!独り身とは全然ちがう行動範囲になったわぁ。

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

そのとーーりーー
レモンちゃんくつろげないし
ますますかわいそう**
そんときのkinaのわるそうな顔といったら、、
、、