ウサギノトリコ

2008年10月15日水曜日

じぃちゃんと。

知恩院の手作り市、朝9時過ぎ、周辺の駐車場満車…
境内入ると人*人*人。
前に進めない程の賑わいでkinaつぶれそうになりながらも
おとなしーーく寝てました。
お馴染みのお店のチーズケーキやトマトバジルパン
おばぁちゃんが編んだらしいクリ帽子を購入〜♪
お店にあるのと違って値段もやすい。
手作り市のいいところ★

ファラフェルでランチしてると
kinaちょうどお目覚め〜時間もまだ早かったので動物園いってみることに。

じーーっと見つめてトラで涙
バクで和みそれからはバイバイと手を振ったり嬉しそう♪
でもkina以上にじいちゃん嬉しそう♪♪

園内は遠足の子供たちでいっぱいでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたキナちゃん知恩院もお疲れ様でした。
手作り市楽しいよねぇ~
子供のものあるけど、ほとんど女の子のものばかり・・・(・・、)
また栗ちゃん帽子見せて~

匿名 さんのコメント...

秋のお出かけを満喫してるね。
私は当分は、手作り市おあずけかな。

ファラフェル私も食べに行ったよ!!
おすすめのインドランチも行ってきたよ。
トマトスープがおいしかった。
今のうちに食べなきゃって気持ちが
あふれんばかりだよ・・・。

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

久々に行ったんだけど店も人も倍増!!!
暑いせいもあって結構フラフラになりましたぁ〜〜

この二日間、さっそく
栗帽かぶって
長岡歩き回ってまーーす★

yukaringo さんのコメント...

michinanaさん

あれはやめた方がいいよ。
お腹つぶれちゃう**
この土日に梅小路で手作り市があって
そっちはそんな混んでないかもねー

お出かけ今のうち。今のうち。
でも無理しないでね。

ケララのトマトスープーーぅ
無性に食べたくなってきたし
。。