ウサギノトリコ

2008年10月18日土曜日

神戸ゆく

丸玉食堂の台湾式ハムに舌鼓〜からはじまり大好きな街を練り歩く*
神戸といえば色々ありますが…うちのとうちゃん、
大塚ねね似のshop店員さんに恋してもう長い…
レディスのお店なのに積極的に一緒してくれるし毎度ポッとなりおもしろいよ。

さて、ベビーちゃん連れのおでかけ、
おむつ交換やおっぱいtime、ベビーカーNGなど色々大変なこともあります。
だけど今回もたくさんの人のご好意に甘えながらスムーズに楽しむことができました。
オムツ換えにタオルケットを貸してくださった店員さん。
電車で席を代わってくれたおにいちゃん。
遊んでくれたおねぇちゃん。おばちゃん。
ありがとう!!!
よくわかっててkinaもずっとご機嫌さん。助かりました。
手に持って離さなかったテントウムシ柄のボールと
長袖ロンパースが今日のkinaのお買い物♪
こちら、いとこちゃんとお揃いです。

次の神戸は海が見たいな〜〜

0 件のコメント: