ウサギノトリコ

2008年11月3日月曜日

福井農旅1


kina初めての外泊★
小浜で海鮮丼食べて 海と釣り人を眺めいざ、目的地
かみなか農楽舎へ。
翌日の収穫祭に向けて一泊させてもらうことにし
研修生やインターンの大学生さんたちと一緒になって下準備に参加です。
客人というかたちでは私たちだけ。
初めての土地と人、体験に戸惑いながらも溶け込みたくって
積極的にお手伝い♪♪おでんの仕込み、たまご担当!!
夫婦で一緒に自炊はいいもんでした。
旦那さん、やればできるぅ〜 楽しいし。
寝る部屋以外はみんなと共同生活。まるで合宿チック*
夕食時、いろんな話がゆっくり聞けて楽しかった。
最近愛想笑いを覚えたkinaは人見知りすることなく可愛がってもらえてご機嫌でした。

しし鍋材料〜  …イノシシはこの日の為にヤリで射止め
         川で洗って…煮られたそうな。。
         。。。         つづく

0 件のコメント: