ウサギノトリコ

2008年11月10日月曜日

わたしもちょうだい

旅から帰り、ちち→はは→kina順番に体調崩しました**
kinaはなかなか治りません。。

日曜日、寒かったけど外の風を浴びに近所の好きなパンやさん
モンクールへ。
ベンチを借りて食べてるとイタイ視線。。
そしてかぶりついてきました。
ベロベロなめまくり、離すと吠える。
ドライトマトとクリームチーズ、まだあなたには早いですよ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~かわいそうに・・・
最後がひどいって言うしね・・・早く治って欲しいね・・・お大事に・・( * ̄)m 〔十〕

キナちゃんドライトマトにチーズとは、大人だねぇ~
ウチもたまにかぶりついてくるけど、食べる気はないみたい♪

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

一度ひくとなかなか治んない咳と鼻〜
高熱はまだ未体験だけど月齢によって
変わってくるのかなぁ*
おそろしーぃ

ロングヒルでもガラシャイベントやってて
寄ったの★