ウサギノトリコ

2008年11月24日月曜日

川の字

セミダブルベッドで川の字から敷き布団で川の字にかわりました。
kina手を広げて大の字で真ん中占領〜*
大人はちっちゃく踏まないように、落ちないように…
ゆっくり眠れなかったのと、最近起きたらはいはいで進んでいくのであぶない〜
っで長年お世話になったベッドとおさらば。
まだ二日ですが敷き布団なかなかいいです。
部屋も広くなったしkina起きがけからはいはいしまくり★

そして最近はコップで飲みたがりさん。
色々と成長を感じます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川の字か~
ココロ氏はなぜかHの字になっちゃうよ~
足になった方は、悲惨!

ベッドから一度落ちて、それ以来突進する事がなくなった。。。
布団だと頭がすぐ出ちゃって寒そう・・・なんで、ウチはいまだベッドです。

もう一人増えたらどうするんだろ~

匿名 さんのコメント...

うちとまったく一緒で笑えた!!
セミダブルで、ちびさん真ん中で寝てるよー。
たまーに、起きたら手がしびれてたりするし・・・
そうか~
ハイハイしだすとあぶないのか・・・
うちは、段差の同じシングルベッドを買って、
隣にくっつけようかと検討中☆

きなちゃん10か月かぁ~~
早いねぇ。
言うてるまに1歳やね♪
子どもの成長は見逃せない!

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

Hの字ね。なるなる〜〜
素直な寝姿がまたかわいいね。

しかし学習能力あってすごい〜!!
もう一人増えたら布団にしようってなってたんだけど福井で布団で一泊してなかなか良くてそれがきっかけに。
THE 川の字。って感じだよ。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

しびれるねぇ。
肩もこるねぇ。。
ベビーはそんなのおかまいなしだし
おかしいよね。

ベッドくっ付けてる人多いみたいだよ。
みんな工夫しつつ成長に合わせて〜
だね。
あれからkinaは急成長!
ほんとはやいわぁ〜