ウサギノトリコ

2008年11月21日金曜日

kina10ヶ月

先日、10ヶ月検診に行きました。
同じ月齢の子供たちの中すくすく育ってるんだと実感*
うれしいです。

最近のkinaはとっても甘えん坊。そして母っ子ちゃん。
私じゃないとだめなときが多くなりました。
離れられなくてべったり。
姿が見えなくなるとハイハイで追ってきます。
眠いとき、とうちゃんが抱っこすると「ちがーーぅ!!!」の大泣き…
そんな時期なんでしょう。
大変なときもあるけどこれまたかわいくうれしい母です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうんわかるぅ~嬉しいような、邪魔なような・・・
ココロ氏は一皮向けて、母がいなければ父ちゃんでもよし!って感じになったよ~。

今日は一日パーティーにお出かけでした♪
帰ってきてもすがり付いてくれないので ちょっと寂しかったり・・・(・・、)

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

おっ はは離れかね。
よくわかっててまたかわいいねぇ♪

kinaは今日、6歳っ子に遊んでもらってて大喜び。そういう時は私を忘れてた…
遊んで、かまってくれる人をよくわかってはるわぁ