ウサギノトリコ

2008年11月28日金曜日

クリスマスコンサート★

公民館のホールでちょっとはやいクリスマスコンサート★
友達が一番前のド真ん中のじゅうたん席をとってくれてたおかげで
サンタさんにkina、ほっぺをくるくるしてもらえました。
きょとん。。っと。でも泣かなかった!
クラッシック、kinaはよそ見とはいはいで上の空。
まあ耳には入っているでしょう。
先生たちのブタさんの劇、キャッキャッと声まで出して楽しそう〜
わたしはそんなkinaをみてました。
テレビへの視線とよく似てるけどちょっとちがう。
生き生きとしっかり見つめる眼差しはとってもきれい。
連れてってよかった。

明日はわたし、美容院。あてたばかりのパーマがすぐにとれてしまったもので…。
どうも授乳中はとれやすい髪質になるらしい。あててもまたとれるんならもういいけど。。
自分のあたまより時間が気になる。kinaが気になる。
とうちゃん大丈夫かなぁ。
といっても行くけどね。
がんばれとうちゃん!!ぐずるなkinaちゃん!!

0 件のコメント: