ウサギノトリコ

2009年3月9日月曜日

別れの季節

バンビオの和室を借りてお友だちの(kinaフィアンセの)お引っ越しパーティ♪
総勢11組!
どうなるかとハラハラでしたが
かわいいベビーたちが集まればそれだけでイベント。
元気にたのしくにぎやかな時間が過ごせました。

お友だちが焼いてきてくれたクッキー
それぞれ顔が違ってすんごいかわいい!
kinaおめめがくりんっ。かわいこちゃんになれました♪

そう、kinaめずらしく私にまとわりついてきて離れず。
幹事のはは、自由にさせてーーとキモチばかり焦ってた。そのせい??
帰宅するとご機嫌に一人で遊んでたし。

おわって一息つくとさみしさが沸々と…
ニンプのときからのママ友でほんと仲良くしてもらい
母子共々母子だいすきでございまして。。
っまぁ当初のベトナム渡航からすると神戸は近所同然
月1ペースでは会えるでしょうが
それでもやっぱりさみしいもの。

春、職場復帰のママたちも多数*
別れと出会いの季節
学生時代のような想いです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの笑顔が見れなくなるのは悲しいねぇ~
でも、近いし((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

写真のクッキーはちょうどキナちゃんクッキーよ☆
きなちゃんに渡ってよかった~

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

最後の一枚だったのにすごーい。
うれしい♪
aiちゃんもよく似てたしさすがだよ!
ありがとう。

かなりさみしく涙もん。。