ウサギノトリコ

2009年3月28日土曜日

デジよりマニュ

8ヶ月ぶりの写真教室。
家族二組と先生でカメラをぶら下げスタジオ近くの花山公園で撮影会〜
さ、さぶい。。。
しかもkina機嫌わるい。。
おやつ食べて落ち着くとよろよろと歩いて進みます。
今日から本格靴デビュー。
しかも今週末からハイハイより歩く頻度が高くなったkinaは
いきなり公園デビューも果たしました。やったね!
スタジオに帰るとその場に慣れてきたベビーたちの表情が豊かで
また撮りました。
デジタルと違ってフィルムはシャッター切るのに勇気がいります。
絞りとシャッタースピード大丈夫か
ピントこれであってるのか…構図…もろもろ考えてたら
いつもチャンスを逃してる。
でも撮りたいイメージもできあがりもこっちの方がおもしろみがあっていい。
今日はトータル36枚撮りのフィルム2本!
現像が楽しみ。

写真は先日の写真展のときに飾ってもらったものです。
来年はアルバムを作成して展示するそうなので今から撮りだめとかないと〜〜
もちろんマニュで!

0 件のコメント: