ウサギノトリコ

2009年3月19日木曜日

やっとでた

kinaの40度超える高熱の原因は突発性でした★
只今みごとカラダじゅうプツプツが。
がんばりましたね。
よく聞くははの看病疲れ、ご心配に及ばず全くありません〜
よくねるkina。一緒に寝るはは。
むしろ元気!
ありがとう〜〜

写真のあかちゃん、わたしが小学校くらいのとき近所の赤ちゃんにあげたらしい。
さっぱり覚えていないけどこの黄色いパンツ…見覚えある気も。
そしてそれが20年以上の時を経てkinaの元へ。
今まで大切に残してくれてたんだなぁと感激しています。
リアルな姿も
ぜんまい壊れてて前に進めないとこも
時代が感じられてよけいかわいい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれ!!
高熱を経験して一つ成長したキナちゃんかな??
熱あるときって結構寝てくれるから母的には楽よね・・・でもこの後が甘えたさんになるから疲れるかもよ~
もう一分張り、ガンバレ!!

piroko さんのコメント...

kinaちゃん大丈夫で本当によかった
びっくりしたよね。。。
お疲れさん

匿名 さんのコメント...

予想通りでしたね。免疫が切れて、成長した証拠。初めてはびっくりしたのを覚えています。二人目からは忘れましたが・・。おめでとうという感じかな。

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

ありがと!
そうそ〜翌日から甘えん坊というか
ぐずりん坊というか。。
とうちゃん三連休はいって
助かったわ!!
とにかく突発おわってホッとしたぁ〜

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん

ありがと〜〜
40度こえる体温計みたのはじめてで
何回もみなおしたわぁ
でも一度はやってくるという突発せいで
よかったぁ。
風邪の熱やったらがっかりやったわ*

yukaringo さんのコメント...

くりたろうさん

風邪と診断された夜40度の体温計みたときはびっくりしましたが
突発では??という感があたって
うれしいかぎり。
とうちゃんはオドオドでした。
元気な姿にもどってふたりで
喜んでいます♪♪