ウサギノトリコ

2007年12月15日土曜日

今のお出かけスタイル

この二日間はとってもアクティブニンプでした。
「とり安」の唐揚げを食べてみたくてお昼休憩の彼を誘い、
小雨降る中並んでようやくいただいた。
店員のおにいさんの「おまっとさん」の京都弁が印象的★
雑誌に子連れ不可*と書いてあったので今のうちに行っておきたくて。

それから道に迷ってようやくたどり着いたパン屋さん、ルプチメックはお休み**
でもおかげで近くのFLIPUP!に入りお持ち帰りしてみたらこれがどれもおいしくて♪
狭い店内、お客さんが入れ替わりで止まらないくらい人気なお店でした。

朗報!!
東向日に高校時代の友人がオーガニックの飲み物にこだわったカフェ
「mahoroba」をオープン★
まだ一週間と経たないのにクチコミか?近所のおじさま方が次々と来店〜
おいしい珈琲と彼女のあたたかい接客がいいんだろうなぁ。と感じ
にんまりしながらわたしはココアをオーダー。
低温殺菌牛乳で丁寧に入れてくれておいしかった!
ほっこりして家路につきました。

今日は以前働いていたカフェでほっこり。。
あったかいスタッフの出迎えにココロほかほか☆

外にでて、色んな人と出会い、話すと
ココロが充実する。刺激も受けます。
出歩くことで偶然久しぶりに出会う人が最近ほんと多くて楽しい。

出産したらまるでもう、外出できないようにおもっているかのような私。。
もちろんできるんだけど、今とは全然違うスタイルだと思うんです。
だから今のこういう時間や行動を大切にしたい。
でもそうなるのがいやなわけではなくて。
子供を連れてのお出かけ、これは私の長年のあこがれだから★
子供のいる生活、、まだ実感もないし想像しかできないけど楽しみ!
公園でボーーっともきっとたのしい

0 件のコメント: