ウサギノトリコ

2007年12月24日月曜日

ハッピー★イブ

山口に住むお友達がクリスマスのお菓子シュトーレンと
くるみとイチジクのスコーンを焼いて送ってくれました♪
彼女はパンもお家で焼いたり、素敵ライフを送る新妻&ニンプちゃん!
こんなママ、いいよなぁ〜〜★

今日は旦那さんが休日出勤*
せっかくのイブだし、、と隣町の雑貨やさんへ。
そしたらもっと色んなものが見たくなり、大阪進行!!
さすがクリスマス。すごい人で大賑わい♪♪
そんな中、ぐるりぐるり見たいお店を巡り目の保養ばっちり◎
旦那さんに「これ!」とおもったプレゼントも買えたし満足して
家路へ。

明日から臨月突入!
先生からは「まぁ〜年明けたらいつ産まれてもいいかな」と言われてるので
いよいよその時は近いようです。

年末ギリギリまで病院*
新車の納車も待ちどうしい。
けど、、
何より明日からレモンちゃんが手術で入院してしまうのです**
ウサギは小さい分リスクが大きい、、なんて聞くと涙が出る。
でも早期発見。早期治療。
早めに病院へ行ってよかった。。
クリスマスのプレゼントにレモンちゃんの元気をください。。。

0 件のコメント: