ウサギノトリコ

2007年12月29日土曜日

おつかれさま★

昨日、旦那さま仕事納め*
年内の。というだけでなく、来年から新しい会社に変わるからほんと
最後の出勤でした*
最後の最後まで帰りの遅い毎日が続き、大変だったとおもうけど
やはりどこか寂しそうな彼。。
気の合う仲間が沢山いて、もらってきた写真や寄せ書きを見ても
愉快であったかい。私が感動してしまった*
そしてみんなからの餞別、私とベイビーにもサプライズ★頂きました。
ありがとう。旦那だけでなく家族にまで。。
という気持ちでいっぱいです*

いい出会いが沢山あった職場だっただけに
次の職場、不安と期待が入り交じりますが。。
とにかく、年末年始の休暇でしっかり休んで
体力いっぱい充電してもらおーー!!!
一先ず、おつかれさま。。

0 件のコメント: