ウサギノトリコ

2007年12月27日木曜日

おかえり☆

れもんちゃんが居ないまるイチニチ、かなりさびしい想いをしました。
家に居るとき、合間、合間にれもんちゃんをみたり話掛ける習慣があるので
何度そんな状況になり沈んだか。。
翌朝デンワすると、手術は成功*
でも警戒していてごはんを全く食べないし
とりあえず帰宅して様子をみてもらおうかな。ということで
大急ぎでお迎えへ走った。

摘出した子宮は病理検査にまわってて
どんな感じかまだわからないけど。。
帰ってきてくれて嬉しい♪
自宅では朝晩のおくすり、注射器を口に押し込んで飲まさなきゃいけない*
これが旦那と二人掛かりで大苦戦**
まだ抜糸もあるししばらく通院になるけど
ほんとよくがんばりました◎
今は警戒しつつも私の横でねんねしたり
ごはんも手で一つずつあげなきゃ食べなかったりと
かなり甘えん坊ちゃん。
れもんちゃんが落ち着くまで
私自身の出産→入院はもう少し先であってもらいたい。

0 件のコメント: