ウサギノトリコ

2008年1月5日土曜日

京都あちこちめぐり

車かわったら気分もかわる〜〜ぅ
たいして汚れてもいないのに昨日、洗車までして
今日はラパンで京都デート♪♪♪
さらさ西陣でのランチ、
でっかいスピーカーから流れるつじあやのの曲が心地よくて。。
それからパン屋・洋服や・雑貨やめぐり。
はじめて行った白川通りの「ちせ」って天然酵母のパン屋さん、お気に入りの仲間入り!
モッチリ感がおいしくてお店の雰囲気も温かみあってかわいかった★

日が暮れた頃「エフィッシュ」へ。
これコドモちゃんリュック!!
アメリカからの入荷待ち〜〜ようやく★
ブーはお友達に。
ケロは我が子に。
おんなのこなのに緑色。。でもきっとやんちゃくれになりそうな我が子には
これが合うと直感ビビビ!
でもこれ背負うのって1年以上先だよなぁ***と親の自己満足のお買い物。
まぁそんもんか。

今日はどこもパーキングが私たちのために空いていたよう、
タイミングよくてスムーズに動けてラッキーでした。
しかも軽自動車だし小道もすいすい。

帰りにつじあやののCD借りて帰る。
二人ともすぐに影響されるタイプ*
しばらくこれからのドライブはこれだな。

0 件のコメント: