ウサギノトリコ

2008年1月29日火曜日

ベビー誕生

予定日ぴったりの1月21日に聞いていたよりも400gも大っきい
元気な女の子を出産しましたぁ!
夜中の破水からすぐ入院*
その8時間後のことです。
なかなか壮絶+リアルな状況でずっと側に居てくれたパパの反応が気になっていたら
「立ち会ってよかったわ」と言ってくれてホーッ。
側に居てくれたおかげでがんばれたし 同じ空気を一緒に感じられて本当によかった。
それからの入院生活は楽しいママメンバーに囲まれて
産後の痛みや辛さも一つ一つ乗り越えていきました。
そして通院時から楽しみにしていたお食事!
週二回のフランス料理もおいしくって大満足でした♪

一日一日カラダとココロが大きく変化していく一週間、とても早かったです。

さて、わたしが居ない間のレモンちゃんは大あばれの珍行動をとり大変だったらしい、、
これからのんびり、、とはいかないかな。
でも赤ちゃんとウサギに癒されながら無理せずマイペースにやっていきます。
まわりの人に甘えながら。。。
親子共々どうぞよろしくおねがいします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベィビィ誕生おめでとうー!
パパとママも誕生!だね。
これからも家族ぐるみで
よろしくねー☆
暴れる?レモンちゃんにも
よろしくお伝え下さいませ★

yukaringo さんのコメント...

hr!!さんありがとう〜
・・どちらさまかな??ごめんなさい**
こちらこそよろしく★

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい*そういやわからないよね。
滋賀の家具屋夫婦です★
いつもブログ見てるよ~

yukaringo さんのコメント...

あっ!!どうもありがとう★★
これからもよろしくおねがいします♪