ウサギノトリコ

2008年1月3日木曜日

2008★ねずみ

新年あけましておめでとうございます。
みなさまいかがお過ごしですか。。
わたしは年末ぎりぎりまで慌ただしく体力ガタおち、ぼーーっと気味で新年を迎えました。
初詣で、家族一人、一人、一羽づつの健康をしっかり願い
新たな気持ちでパワーアップ!!
2日はsaleへ行き、ベビーちゃんグッズをGET!!!
よく考えれば服らしいものを全然用意していなかったのでこの機会に。
お部屋のレイアウトもベビーの過ごすスペースづくりのためあれこれと変えました。
旦那さま張りきってますよーー♪♪

元旦で37週を迎えたのでもういつ産まれてもOK。
何とか心配していたレモンちゃんも回復の兆しが見えてきたので
やっと安心*わたしが居なくても大丈夫かな。。

着々と出産に向かっているんだと実感が湧いてきた2008年スタート☆
今年もゲンキにいきましょう。
よろしくおねがいします★

2 件のコメント:

michiyomama さんのコメント...

 あけましておめでとー☆

 コメントできたよ。
 今年は、出産や旦那様転職と
 変化いっぱいで、あっという間に1月
 が過ぎそうね。

 陣痛がきて、一人で不安な時は
 いつでも電話してねー。
 
 あと少し。

yukaringo さんのコメント...

あけましておめでとーー!!
ありがとう。
ココロ強いわぁ★
ほんと「いつ」ってわからないし
家事が気になったりもしてなんだか
落ち着かない**
痛いのも今更ながらこわいし***

コメント、どうもサーバーの気まぐれみたい*
教えてくれてありがとねーー!!

今年もどうぞよろしく★