ウサギノトリコ

2009年9月6日日曜日

しげきビシバシ

月に5日間だけオープンする友人のお店「gracious」
都合の合うとき、気分の合うときぜひ訪れてみてください。
必ずやいい感性がもらえますよ〜
今売ってるSAVVYにもおっきく連載されてます。

彼女に制作してもらったわたしのウェディングドレスとさまざまな小物たちは
思い出と共に大事な大事な宝物。
いつか娘が着るひをたのしみに眠らせてありながらこの保管で大丈夫なのか…
ふと不安になります。…只今猛烈に不安が…。
正しいしまいかた、わかる方はおしえてください。

最近、語っていたとーりに目標を実現させている友人、同級生たち。
かっちょいい。。
漠然とした思いしかないわたしはどこに向かっていいのかやっぱりわからず
趣味範囲…。
まぁ今は今でたのしいしよし!
でもちょっと他にがんばってみたい。
そんなノリノリな気持ち。

あっ、髪ばっさり切りました。
娘まんまの前髪ちょんちょんおそろえヘアースタイル。
旦那はえらくお気に入り。

4 件のコメント:

いち さんのコメント...

この間はありがとう。家族みんなに
会えたのでHAPPYでした。

君たち見ても私も頑張らなくっちゃ!
と私、おもうおもう~。

てか、髪きったのね!!ひゃー。
みたいわ!

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

会えてよかったよぉ〜

こちらこそ
いつもがんばってる姿みせてもろてマス。
こちらこそ「がんばらな〜」よ。ほんま。

あたまはkinaまんまで想像してみて〜
おんなじでわらえるし…

いわし。 さんのコメント...

ちょんちょんに切らせていただいてありがとうございました。

yukaringo さんのコメント...

いわしさん

もう既にのびた感が…
増えた感が…