ウサギノトリコ

2007年10月12日金曜日

あわじしまの旅

雨の予報も都合良くはずれ日差しが暑いくらいの2日間。
明石で明石焼をほおばり、フェリーで向かったその先は淡路島!
海の風がきもちいい〜〜
淡路夢舞台では建物の壮大さとお花の種類や色に魅せられた。
淡路牧場では牛〜〜♪と夢中に近づいてったら顔がぶるんっ*っとやってきてあわわ、、
そんなことが2回続いた。。

いつもの旅行とはチガイ、かなりのんびりプラン。
夕方には民宿着いて、温泉へ。
お部屋の窓から二人で日の入りを眺めた時間はとても贅沢で幸せでした。
お楽しみの夕食は宝楽焼、鯛まるまる一匹ドーーン!
期待どーりの味とボリュームに大満足!!

翌日はファームパークでうさぎやデカ亀とふれあいまくり。
福良や洲本の商店街を散策。
丘の上にあるご先祖さまのお墓参り。
一日みっちり動きました。

帰りのフェリーは夜の明石海峡のライトアップがまたきれいでポーーーッ。
海、お花、動物、変化する空を存分に楽しめることができた2日間。
夫婦二人旅もこれでしばらくおあずけ〜〜
またこれからの新しい形の旅もとてもたのしみに家路についたら
れもん〈ウサギ〉た立ち上がって出迎えてくれた。
帰って嬉しい瞬間。おまたせよ〜〜♪

0 件のコメント: