ウサギノトリコ

2007年10月28日日曜日

好きな街歩き

神戸をくるくるしてきました★
ショップのおねえさんに「いつの間に〜〜!!」とデッカイおなか驚かれたり
すりすりなでてもらったり。。
そうか。5ヶ月ぶり。。
やっと来れたんだぁ〜♪
大好きな神戸。ずっと来たかったけれどやっぱり遠く感じてしまって
体力気にしていたらなかなか出向けなかったんです。。
そして今回は下調べしてきたべビーのお店を覗く。。★

『北極しろくま堂』のスリング。
どんなお洋服でも合うように“しじら織り”の墨黒カラーを選びました。
実際にお人形の赤ちゃんを入れての抱っこ体験ができ使いやすさを体感!
さすが★★
店内はニンプさんでいっぱい!
種類の豊富さだけでない魅力がちゃんとありました。

『si tu veux』ではオーガニックコットンの真っ赤なおくるみに一目惚れ。。
肌触りもとってもよくって実にいい品。
娘の娘にも活躍しそうなことまで想像してがんばって買いました☆

おまけ。
今日は毎年開催されている「ピンクリボン」という乳がん早期発見を呼びかける
ウォーキングイベントが神戸であったはず。
私も2年前に一度参加しました*
呼びかけた側の私自身、まだ乳がん検診していないのだけど。。
早期発見で治る病気なので皆様に検診をおすすめします!
ピンクリボンの日、ということでわたしからあなたへ。。

2 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

神戸、いい町だね~~。次はベビーも一緒です。

yukaringo さんのコメント...

うん!いろいろ3人でおでかけしようね!!