ウサギノトリコ

2007年10月24日水曜日

がんばります!宣言!!

今日はお気に入りだったロン毛をバッサリ切った。
「産まれたらしばらく行けないよ」という先輩ママからのアドバイスと
思えばいつから行ってないっけ。。なんて考えてたら行きたい衝動にかられた。
まぁ、髪はまたのびるし気分転換にはもってこいだった。

好きな空間でお茶したり、個展みに行ったり、おしゃべりしたり、、
なのにすっきりしない日々。。

原因はわかってる。
甘いもの厳禁*玄米とお野菜中心の生活にはいって5日目が経つ。
なんと、そうしなきゃいけない状況になってしまった、、、
食べること大好きなワタシにこれはかなりツライ。
けどこれを乗り越えないともっとツライ現実が待っていることは確か。
というわけでがんばります!宣言!!
どうか成果がでますように。。。

0 件のコメント: