ウサギノトリコ

2007年10月26日金曜日

健康外食!



久々に京都でお気に入りカフェを見つけました★
御幸町通にできた『mumokuteki』。
以前、ディバイスカフェがあった場所です。
健康志向な人にはかなりおすすめ。
野菜は有機野菜*
お肉はグルテンミート*
卵やチョコレートを使っていないチョコケーキ*
豆腐から作った白玉団子**だったけかな。。
とにかくメニューーみてても魅力いっぱいで
わたしのツボにすっぽりはまりました。

今日食べたランチバイキング形式はまもなくなくなるそうで
今後はワンプレートとかになるのかな。。
それもまた楽しみ♪

さてさて日課の体重測定〜(お風呂あがり)
いっぱい食べた分少し増えていたけど体脂肪は減っていた☆☆
これはうれしい!
やっぱ「質」って大事なんですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 かなり魅力的な店だね。また詳しくおしえてー。
 甘い物減らすの大変だけど、砂糖減のマクロビスイーツも結構おいしいのでてるよ。
 ザ健康生活やね。

yukaringo さんのコメント...

ここ、ママさんにもとってもおすすめ!
地図かいてくね〜
またランチも行きたいけど
何より、ケーキが食べたいよ。。
友達がチョコの食べてて見た目も味も
よさそうで。。
チョコ使ってないし大丈夫かとも思ったけど
次の検査まではやっぱり我慢*
いつかのご褒美に食べるのだ!!!