ウサギノトリコ

2007年10月31日水曜日

えいがかん



映画「めがね」を観に行きました○○
劇場で観るのは「かもめ食堂」以来。
わたしはよっぽど観たい上、お誘いがないとなかなか映画に行きません。。
お家でレンタル。が多いなぁ。。
さて、「めがね」
前半ウトウト。。寝てしまいました。。
面白くなかったとかじゃなく、映像や音や声がとても心地よくてほっこりしてしまった*
夜中にポーーーッと流しておきたい映画。
アタマが休まります。
小林聡美の凛とした姿やもたいまさこの存在感、
彼女たちのお洋服も注目してみていました。
わたしが年を重ねてもあんな女性にはなれない。
だからあこがれる。
写真家、高橋ヨーコさん撮影のパンフレットもやっぱりかっこいい。

一度みたら続けて行きたくなる映画館。
でも次足を運ぶのはきっとずっとずっと先のことになるんだろうなぁ。。。

2 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

僕も行きたかったよ~~

yukaringo さんのコメント...

そうなん!
またレンタルで一緒にみよ★