ウサギノトリコ

2008年9月1日月曜日

やっちまった…

あれ?ボールペンが消えた…

ふと見たkinaの顔しわ増えてるしぃ〜〜
最近静かにやんちゃくれ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ☆
これからうかつに物を落としておけなくなるね。
 でも、シワが増えたのお茶目で笑えるね。

yukaringo さんのコメント...

みちよままへ

そうなの… 
一瞬の出来事ではじめ気づかなかったし。
たぶんインクなめてるし。。
ほんとこれから目が離せなくなるし
たいへんそーー…
そこで…同じくスティック掃除機にしようと
思います!!!
この方がまめにホコリ吸えそうやし★

匿名 さんのコメント...

キナちゃんやる~♪
コッソリイタズラとは楽しそうねぇ~

これからどんどん荷物が上のほうに上がっていくね~(*^m^*) ムフッ
さてさて、次はどんなイタズラしてくれるのかな??

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

トホホだよ〜
でも大笑いしたらわたしのその声に
びっくりしはりそれもまたおもしろくて。

小物だらけの我が家
間近ハイハイまでなんとかしまっす!!

kinaのおかげで片付くわぁ★ってことで(^^)