ウサギノトリコ

2008年9月7日日曜日

久々のお酒

ビール大好き夫妻とサントリービール工場見学!!!
残暑厳しくいい感じの暑さ*
そんなこともあり、プレミアムモルツの製造過程を知ったこともあり、
せっかく行けたし楽しいし 出来たて飲めるし…とか何とか。。
葛藤しつつも母乳の心配さておきグイッと頂きました〜♪
たまらんくおいしい…
飲んでよかった。。と心から思えて笑えました。

昼間からみんなでほろ酔い 愉快だったぁ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっちゃった??
私も夏に行って、一口飲んじゃった~♪(○゚ε゚○)
出来立ての生は旨いよねぇ!!

授乳終わったらママ友たちと行こう!!

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

ほんとおいしさにびっくりだったよーー!!
一口で止まらんかったし、、、

来年はみんなでいこーーう♪
子連れでヘベレケッケッケ