ウサギノトリコ

2008年9月14日日曜日

とうちゃんと。

一人遊びが上手なkina。
マンションしたの芝生でとうちゃんとのんびりな時間♪
木のテーブルやベンチもあってちょっといい感じのスペースは
おでかけ気分を味わえます★
かぁちゃんはお家のお掃除奮闘中〜
ちょいと7階のベランダから覗くと…
二人だけのあったかーい空間が小さくできあがってました。
仲よし親子
お昼寝したら同じ格好
とうちゃんだーーいすき!

8 件のコメント:

うっちー さんのコメント...

kinaちゃんかわいい☆
長袖デビューか。うちもそろそろ長袖にしよっかな♪長袖ロンパースほしいわ。
マンション下にそんなスペースあっていいね。

yukaringo さんのコメント...

うっちー

寝るとき長袖着せてるよ!
朝汗びっしょりやけど…

秋はここでランチもいいなーと思ってて。
よかったら一緒に♪

匿名 さんのコメント...

ランチ参加きぼぅ♪

そろって寝ている姿が可愛いねぇ。

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

ではでは企画しましょう〜♪
ってはるばる来てもらう程の場所なんか
??
と思えてきたけど…笑
たのしみしてます!

匿名 さんのコメント...

お昼寝写真、家も同じ格好で寝てて
激写したことある~☆
 なんか微笑ましくて笑えるよね。
 パパ好きはいいことや!!

yukaringo さんのコメント...

michiyomama

寝てるときまで親子って似るし
おもしろいねー。
二人が体勢変わらないように
しずーかーーにベッド上がって撮ったんだぁ

ずっとパパ好きやったらいいなぁ〜**

piroko さんのコメント...

この寝てる写真いいねぇ~
ほほえましい☆

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

ありがとう★
やっぱ親子なんだわーっておもえるよ。