ウサギノトリコ

2008年9月9日火曜日

双子ちゃん●○

友達の妹ちゃんが双子を出産!!
会いに行きました♪
生後一ヶ月でもkinaの生まれたときの体重と一緒だから
まだまだ小さい。
かわいーー★☆
男の子と女の子。
7ヶ月のkinaが巨大に見えました…

双子を育てるって大変そう。
だけど家族みんなが一緒になってお世話していてそんな姿がまた素敵で。

kinaがもう一人。。
いいなぁ〜〜
大変だろうけど、いい。
kinaの分身を想像しながらふと二人目ちゃんを考えたのでした。
って…しばらくないない

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

2人目つくっちゃいなよぉ~
楽しみにしてるから♪♪
2人目も女の子がいい?それとも男の子?
妄想するだけでウキウキになるね。。。
って私はいつだ・・・!!

匿名 さんのコメント...

べビーたちに囲まれて、幸せいっぱい☆楽しい1日でした!ありがとう~♪

愛情いっぱい手作りオモチャ☆ありがとう!
早速、使わせてもらってますっ!!!

きなこクッキーも大好評!即完売!!!
今度、作り方伝授してね☆

双子たちと添い寝できるのも、後2週間・・・昨夜は、知らん間にKと添い寝してた。。。ママは、Rと添い寝。
寝不足お姉ちゃんは、ちと淋しいなぁ。。。

二人目、期待してるYO!!!
私が言えること・・・計画的に(笑)

また遊んでネ(^^)

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

まだまだkinaとの時間をみっちりゆっくり
過ごしたいからさ〜〜
また妊婦…ってのも今はまだしんどいし…

kinaが出来るまでの道のり長く
待ち遠しかったけど
「この時」でよかったよ。
pirooちゃんのこの時、ちゃんといい時に
くるんだなーきっと★

yukaringo さんのコメント...

ももきち

こちらこそありがとう〜〜
いやぁーー 可愛かったわ。
そしてなんか不思議だった…。

あと二週間かぁ。。
さみしいね。
そして母は大変だ。
がんばれtaeちゃん!!

わたしの二人目よかももきちに
期待したいゆかりんごです♪