ウサギノトリコ

2009年8月18日火曜日

食べるが趣味

夫婦二人の写真、最近ではなかなか貴重です。
このとき娘は…よこっちょの方でしばしおまちかね。。

こちら小浜にある石窯パン屋さん。
見つけた瞬間、テンションあがりました♪
素敵な店構え。パン好き。入らないわけがない。
明治時代からある町家だそうで、石窯もかなりこだわってはるそうな。
いくつかお持ち帰りのパンを買い
2階のカフェスペースでは名物くずまんじゅうを頂きます。
ブルーの綺麗な器につるんっと入ってありいかにも涼しげ。
でももう少し冷えてた方がよかったな…と。
この後のおいしいもの続きは
またも名物、さば寿司。
新鮮魚介たっぷりの海鮮丼。
もっちりしたお蕎麦。
でてきたお腹がさらにパンパン
しあわせなお盆ラストの一日でした。

2 件のコメント:

ぎゃさりん さんのコメント...

来年には海が好きになってるかも~
その頃にはお母さんは忙しくてアリさんみたいに大変だろうから、今はのんびり牛さんで
いてください。

yukaringo さんのコメント...

ぎゃさりんさん

メグさんは海どうでしたか。
kinaは砂のはじめて感と波打ってくるようすが新鮮だったように見えました。
来年の忙しさは今は考えたくないですね〜
とにかく今のウチ、できることはしときたいなぁとおもっています。