ウサギノトリコ

2009年4月4日土曜日

はじめまして。

しとしとの雨。
5年前の今日とおんなじかんじの空。
私にとって忘れられない日です。
車の窓から続いて見える桜並木が美しかった…

今日は東京へ引っ越した友人と一年ぶりやっとの再会♪
そして8月生まれの坊ちゃんはじめまして〜〜♪♪
いつも写メールでみつめていた愛しの坊ちゃん。
おかえり関西!!
人見知りするねん〜と聞いていたけどわたしもとうちゃんもすんなり抱っこで
笑ってくれてぎゅっぎゅっっ。
ちょっかいかけるkinaには泣いてはりましたが…
それでもよしよししたり足さわったり…
年下にはあまり興味がないのに珍しい。

友人がははになっている姿にしみじみ感動して嬉しくなりました。
ポップな柄も色合いが明るいお洋服も彼女らしいいいセレクト!
ピンクがよく似合う坊ちゃんです。      
 

0 件のコメント: