ウサギノトリコ

2009年4月7日火曜日

kinaペース

ベビー大集合でお花見ランチ♪
誘い合わせで集まったのでかなりの人数。
みんなどんなお弁当かな〜おいしいね〜〜なんて…
…kina一人ベビーカーで深い眠り……ははさみしい…
もうみんなあそんでるよ…ははも食べ終わりなんか暇…
ようやく起きて食べて遊んで調子出てきた頃みんなお昼寝タイムでかえりましょか〜〜
ひとまず連れて帰るも遊び足りないようす。
下の公園でも行こうかな〜と思っていたら
同級生から連絡もらって神足公園へ再出発!やった!!
急なお誘い大歓迎でございます。

おともだちと交わることなくkina砂場セットを借りるなり砂に夢中〜
服はもちろん、アタマからかぶってまみれにまみれてはりました。
そんなのkinaだけ。
止めないのもわたしだけ?
何でも豪快。そこも長所とみなしてます。
帰りは走らせてる三輪車に立とうとするし
夕食後は靴持って脱走を試みてはるしなかなかのやんちゃぶり。
春だからね〜足取りも軽くなるわぁね。ということで…

2 件のコメント:

きにゃこ さんのコメント...

何で砂をかぶるんだろうねぇ~
ウチもかぶってます(*^。^*)
顔についたら払ってあげるけど、ほぼほったらかし・・・
今日はスプーンで砂食べて変な顔してた(○゚ε゚○)プププー
リアルすぷ~んはついつい口に言っちゃうみたい♪

来週火曜日神足保育園の園庭解放に行かない??
砂場道具いっぱいあって楽しいよ~

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

夕方の手洗い洗濯が日課になってしまったわ…

坊ちゃん、砂付いて嫌がってたのに成長だねぇ〜

園庭解放いくいく〜〜