ウサギノトリコ

2009年4月6日月曜日

三輪車デビュー★

お誕生日に買ってもらった三輪車、室内乗りからおもいきってお外用に。
JRの駅まで友人を迎えに走らせ、勝竜寺公園到着〜
近いのに長い道のり。
今日は友人の手作り弁当でお花見ピクニック♪
いつもの自分のささやか弁当とは違い、見た目も味も栄養も満点!すごく感動しました。
絶対いい嫁さんになれるよーー!!!
快晴の空、桜に囲まれ寝ころぶときもちのいいこと〜〜
kinaよく歩き 遊んでもらってもうあかん…おねむのじかん…

帰りに寄った神足公園着く頃には撃沈でした。
ガードで何とかもちこたえてはいるものの…酔っぱらい プヘーッ
「がんばれーー」声援を送りながらこのまま押して帰りました。
今度は土手の菜の花がきれい。
春まっさかり!

2 件のコメント:

きにゃこ さんのコメント...

三輪車の遠出は禁物だわさ・・・
ウチにはガードが付いていないもんだから、ヒヤヒヤモノ(^^;;
何度か落ちそうになった事も。でもしっかり手を持っているので 落ちそうでなかなか落ちない(。・w・。 )

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

エルゴ持参がよくわかるよ〜
でもカバンも持ってくし
そんなおお荷物になるのもねぇ…
しかも小回りきかずで押しにくいし
JRまでが限界!痛感!!
まえ、よくウチまで来てくれたねぇ★
ガードはなかなか助かりました。