ウサギノトリコ

2009年4月29日水曜日

畑日和

畑を借りてはじめてのイベント、春夏野菜の講習会がありました。
とうちゃん、勉強になったと言っています。
今日はそれで分けてもらった葉とうがらしとはなみょうの植え付け↑と
ぐんぐんのびたジャガイモを囲む雑草とり。
kinaは近所に住む小学生の双子ちゃんに遊んでもらってたので
はかどりました。
こういう時のkinaはなつっこく親がいなくても平気。
あたまにパンジー飾ってもらったりしてご機嫌さんに過ごしていたようす。
上手に可愛がってくれてありがたい。

農園までの山道に藤の花が咲いてて
ふたりで「うぉぉ〜きれいなぁ。。」と歓声!
こういうことも一緒に喜べてうれしいことだな。

0 件のコメント: