ウサギノトリコ

2009年4月16日木曜日

初対〜面〜〜


kinaのひぃじぃちゃんとはじめましてのご対〜面〜〜
やっと会えました。
kina大泣きでどぉしよ…と思いましたがそんなことより
「ありがとう ありがとう」というひぃじぃちゃんに胸が熱くなりました。
97歳!100歳まであと少し!!

そのあと天王寺動物園へ。
とうちゃんのめったとない平日のお休み。
いい感じに空いていてラッキー★
しかし…
カバの水中遊泳たのしみにしていたのにそこにカバおらず。残念*
kinaは入園1時間程お昼寝していました。
おねぇちゃんベビーはずーーっと寝てました。
こどもも動物も思ったようにはいかないなー
でもわたしはかなり楽しみました。
ライオン、かっちょよかった!!

2 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

うちの息子にもひいじぃちゃんとひいばあちゃんがいるよ。
90歳。
滋賀県にいるので、実家に帰った時には必ず会いに行ってるよ☆
ほんとにうれしそうにしてくれるから、
わたしもうれしい。

うちはアドベンチャーワールド近いので、
行こう行こうと思いつつ、
最近やたらと暑くなってきて、行きにくくなってきた。。。
でも夏になったらもっと暑くてやばいので、早く行くよ~~~
また今度、遊びにきてね☆☆☆

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

kina大泣きだったけど耳が聞こえにくい
おじぃちゃんにはよく響いてよかったかなぁ〜
とおもってて。
会えてほんとよかったよ!

ほんと夏は動物園どころじゃないよね*
何でもとにかく今のうち
今のうち。

ありがとう。あそびにいかせてね★