ウサギノトリコ

2009年2月5日木曜日

とうちゃんに会いに。

最近仕事が忙しく昨夜も泊まり込みでがんばっていたとうちゃん。
kinaみてげんきになってもらおうとお昼時〜会いに行ってきました!
社員食堂代わりでいつもランチしているYEBiSUカフェにドキドキ潜入〜
いはりました。上司さん。社長さん。
一度お会いしたかったのでうれしい。
いやはやお世話になっております。。。
kinaニコニコ大ハッスルさんでちょっとお騒がせしましたがいい時間を
一緒に過ごせました♪

帰りに梅小路公園でやってたイチモク手作り市へ。
想像以上に出店数がありながらも混んでいなくていい感じ。
地べたはコンクリートなのでベビーカーOK!
知恩寺とちがって動きやすいしオススメ★

絵柄と形も気に入りお皿を一枚購入〜〜
何を入れようかな☆
そう思っていたらkinaが積み木をポンっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おー一木さんいったんやねぇ。
ちょっとずつ、暖かい日が増えてきたから
出かけたくなってきたよ☆
 3月にお出かけ計画しよぅー。

yukaringo さんのコメント...

michimamaさん

そうそ下見よ★
来月いこーーう!!!
いろいろ計画立てなきゃね。