ウサギノトリコ

2009年2月14日土曜日

ちょこちょこ

とうちゃんのちょこれーとkinaがえらびましたよ♪
きのこのあたま、あか しろ ぴんく さぁど〜れ??でこちらをムギュ*
見本だったのに離してくれずで手こずった買ったひ。
前日は画用紙にクレヨンで描き描き、メッセージカードを添えて…
二人で渡したバレンタインでした♪
いつか一緒に手作りちょこつくろうね〜〜

さて、愛想笑い的な表情をよくしてたkinaでしたが
最近、嬉しそうににっこり笑う本気笑いをよくします。
そして思い通りにならないとうわぁぁーーっと怒りもしはります。
kinaの喜怒哀楽をじっくり観察。ツボがなかなかむずかしい おもしろい

0 件のコメント: